昨日更新してませんでしたね汗





昨日は早出で
疲れましたぁガーン






あたし患者さんに
『あんたは料理のセンス無いもんな』
って言われましたDASH!DASH!





あたしの何を知ってるんだぁ汗


って感じでしたガーンガーン






昨日は精神的にやられましたDASH!




腹立つ事ばっかりみんな言ってくるもんね汗汗









んで仕事終わって

くんちゃんに会いに
WEGO行ってきた!!ドキドキ






くんちゃんに
『でたー』
っていわれたぁドキドキドキドキ


でましたぁ~☆みたいなニコニコクローバークローバー








ちょっとしゃべってバイパー









TSUTAYA行って
くうちゃんのDVD買っちゃったドキドキドキドキ



メイキング面白かった!!!!






くうちゃんテンション高いなぁドキドキドキドキ




あたしも見習わねーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








ライブ行きたいなぁ!!!!




踊れないけど
踊りたい気分ドキドキドキドキドキドキ






体動かしたい!!!!!!





ストレス発散したいひらめき電球ひらめき電球








てか!!早くディズニー行きたいなぁ新月王冠2新月新月リボン新月
最近こればっかドキドキドキドキ



foreveも早く行きたいしねドキドキドキドキ






楽しみいっぱいドキドキドキドキ





その為に土日頑張って働きますドキドキドキドキ
lalala~ブログ-CIMG0792.jpg