昨日更新してませんでしたね

昨日は早出で
疲れましたぁ

あたし患者さんに
『あんたは料理のセンス無いもんな』
って言われました


あたしの何を知ってるんだぁ

って感じでした


昨日は精神的にやられました

腹立つ事ばっかりみんな言ってくるもんね


んで仕事終わって
くんちゃんに会いに
WEGO行ってきた


くんちゃんに
『でたー』
っていわれたぁ

笑でましたぁ~☆みたいな



ちょっとしゃべってバイ

TSUTAYA行って
くうちゃんのDVD買っちゃった


メイキング面白かった


くうちゃんテンション高いなぁ


あたしも見習わねー




ライブ行きたいなぁ


踊れないけど
踊りたい気分


笑体動かしたい



ストレス発散したい


てか
早くディズニー行きたいなぁ





最近こればっか


foreveも早く行きたいしね


楽しみいっぱい


その為に土日頑張って働きます


