家帰ってきてから

洗濯物取り込みました。




風が気持ち良かったので
ベランダでボーっとしてましたぁ





気持ちいい~☆☆








lalala~ブログ-F1010019.jpg







逆光やねダウンダウン







with洗濯物ワンピースジーンズクローバークローバー












lalala~ブログ-F1010020.jpg













昼間むっちゃ天気良かったから体力消耗するよねガーンダウン汗










今はソファーでゴロゴロドキドキドキドキ









ベランダからの景色













lalala~ブログ-F1010018.jpg





ばいちゃドキドキ






ご飯おいしかったぁ-キラキラキラキラキラキラ







lalala~ブログ-F1010014.jpg








扇町公園。







lalala~ブログ-F1010015.jpg


ディズニーのお金払いに来たんやけど



旅行会社のお姉さん1人しかいないから





順番くるん遅いよぉ








んなら今起きたってゆう電話くるし




まぢうける。ニコニコ








どんだけ~ガーンダウン











あー。トイレ行きたぁい!!










助けてぇニコニコ笑笑