洗濯物。家帰ってきてから洗濯物取り込みました。風が気持ち良かったのでベランダでボーっとしてましたぁ気持ちいい~☆☆↑逆光やねwith洗濯物昼間むっちゃ天気良かったから体力消耗するよね今はソファーでゴロゴロベランダからの景色ばいちゃ