誰に会おう☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(今日はホームパイとラムネ)

office橙花でやっと

スクールをスタートできました。

セミナーも楽しいですが

私はスクールが好きです。

何度もお会いして

どんどんお互いを知るのが楽しいし

生徒さんがどんどん理解していかれる姿を

見ているのも楽しいです。

やっぱり人間が好きなんだと思います。



実は私

人見知りなので

初対面の方はちょっと苦手です。

(パーティーとか本当に苦手)

それでも人に会う仕事をしているのは

なんでしょうね?




そろそろ

東京も自粛の収束が見えてきました。



誰に会おう・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたに会いたかった・・・。
〔2の人〕セミナー

【日時】2020年6月21日(日) 10:00~12:00

【場所】NET会議室 zoomにて!!

詳細はこちらへ→〔2の人〕セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちプロフェッショナル!
〔4の人〕セミナー

【日時】2020年6月21日(日) 14:30~16:30

【場所】office橙花 (渋谷区代々木2丁目)

詳細はこちらへ→〔4の人〕セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受付終了しました。次回は7月の予定!

【集まれ〔3〕を持つ天才たち!】

6月7日(日)14:00〜16:00

鍵の数が3の方と3日,12日,21日

生まれの方限定のセミナーです。

詳細はこちら→〔3の人セミナー〕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【橙花式スクール/プロ養成コース】

ぎゅっと縮めた3日間集中コース→こちら

を設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月も個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


【橙花チャンネルで動画配信中】



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村