2の人に必要なもの☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(猫です)
先日のブログを読んで

〔2の人〕がメールを下さいました。

ZOOMを使ってセミナーをやったらどうか?

とのご意見でした。

私の頭の中では

コロナの騒動が終わってから

〔2の人セミナー〕催行すればいい

と簡単に考えていたのですが

かの方は

〔2の人〕同士がお互いの話を聞く、話す

というのはとても重い意味があると

教えて下さいました。

遠くにお住まいの〔2の人〕のために

遠隔のセミナーをやってみようかと

思います。


お待ち頂けている皆様へ

少々お待ちください。

必ず〔2の人〕セミナーやりますから。

遠くの方にも聞いて、話していただける

機会を必ず作ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〔3の人〕セミナーを先行します。

【集まれ〔3〕を持つ天才たち!】

6月7日(日)14:00〜16:00

鍵の数が3の方と3日,12日,21日

生まれの方限定のセミナーです。

詳細はこちら→〔3の人セミナー〕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プロ養成コース】

通常コースは6月6日から→こちら

ぎゅっと縮めた3日間集中コース→こちら

を設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【office橙花 5月のイベント】

【1の人セミナー 】

*5月16日(土)14:00~16:00*
詳細は→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【橙花式カバラ数秘スクール 】
 初級コース/平日午前クラス


詳細は→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月も個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。