やりたいこと☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(officeの近所から)

自粛要請が5月いっぱいまで

延長になりましたね。

いかがおすごしですか?



残念ですが

〔2の人セミナー〕は

キャンセルにさせていただきました。

お申込みの方には

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


そもそも絶対数が少ない

2の人ですが

性格的に慎重で奥ゆかしい方なので

同時期に告知を出した

〔1の人セミナー〕と比べて

お申し込みがゆっくりとしている印象

がありました。

併せて

今回の自粛延長を受けての

キャンセルのお申し出は早かった!

すごくありがたいことです。

私に迷惑をかけないように

気遣っていただいての

早めのキャンセルだなと思いました。

ありがとうございました。



元気で活発な〔1の人〕

のセミナーは予定どおり催行予定です。

窓を開け放して

距離をとってやろうと思っています。



ところで

この数字ごとのセミナーですが

せっかくなので

数字ごとに特色を出して

いこうと思っています。

〔1の人セミナー〕はとにかく笑う!

〔2の人セミナー〕は皆さんのお話を伺って

参加者でシェアするつもりです。

そもそも〔2の人〕が〔2の人〕に会う

チャンスはすごく少ないですし

2日生まれ、20日生まれの人の話は

どうしても聞いていただきたいと思います。

それだけ価値のある方々だと思っています。


〔3の人セミナー〕は天才型なので

ちょっとしたテストをしていただいて

皆で比べてみたいと思いますし

〔22の人〕の場合は

ご招待にしてお茶会にします。

これからしたいことがたくさんあります。

6月になったら雨

暑くてジメジメした季節になったら

楽しいことがいっぱいあります。

(不思議な条件付けですけどね。)

まだ5月に入ったばかりですが。



近日中に

〔3の人セミナー〕の募集を始めます。

少々お待ちくださいね。



【プロ養成コース】

通常コースは6月7日から→こちら

ぎゅっと縮めた3日間集中コース→こちら

を設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続き

クローバー「悩み相談」を募集していますクローバー


実際の「悩み相談」の動画は→こちら

あなたに向かってお話しますブーケ1


【office橙花 5月のイベント】

【1の人セミナー 】

*5月16日(土)14:00~16:00*
詳細は→こちら
--------------------------------------------

【橙花式カバラ数秘スクール 】
 初級コース/平日午前クラス


詳細は→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月も個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。