ラジオに出たい☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

鑑定予約を承っております。

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

予約受付中です!→相性を知る本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここへ来て

自分で決めなくちゃイケナイことが

めっちゃ増えました。

お会いするとみなさんから

しっかりしている人に思われがちな

ワタクシですが

実はそうとう社会人として

どうなんだ?

と自分で思っています。



毎年、新年のこの時期に

半年間の抱負を書いています。

夏で一旦切るのがコツです。

おバカさんか?!と

自分でも驚くのですが

夏にはすっかり何を書いたのか

忘れています。

たったの半年で!

すっかり!


抱負と言っても

「努力!」

とか

「3㎏ダイエット!」

とかではなくて

行動計画とか目標の修正とか

とてもとても具体的に書きます。

例えばちょうど1年前に加えたものには

「ラジオ番組に出演ー帯番組を持ちたい」

という項目があります。


プライベートな部分では

毎年必ず書くのは

謙虚であれ!!

このセリフはもう

こういうシャチハタでも作ろうか

と思うくらい

あっちこっちに書いています。

半年後には忘れているんですけどね。



2020前半の目標は

ラジオと謙虚

で決まりかな〜。

普段会えないみなさんに

声をお届けしたいかな〜と

思っているんですね。

どんな感じで

「ああ、全然大丈夫!」

「それ笑えると思います。」

って言ってるのか聞いてもらいたいな〜

などと思っているのです。

かれこれ1年も。



それとともに

より一層

謙虚でいたいと

言葉の端々に傲慢がのぞかないように

自分を戒めています。

たまに傲慢になってる自分に気づくと

本当に自分がイヤになっちゃうんですね。

気をつけないとね。

自分のために。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村