コーチングと橙花式☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

バイオリズム&親子の相性

ホームペジで無料公開→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何度かここでもお話していますし

スクールでも必ずお話しているのですが

橙花式の鑑定は

コーチングに近いと言われています。

お客様の話をよく聞くとか

お客様の困っていることを

明らかにする など

一般的な数秘の鑑定とは

違ったアプローチをするからです。



私自身も

まだ鑑定など思いもよらなかった

10数年前にクライアントとして

コーチを雇っていた時期がありました。

それも6年間!毎週!

ずいぶん長くお世話になったので

恩師のように思っています。



昨夜

何年ぶりかで

そのコーチにお会いできました。

デザイナーとして低迷していた私を

よく知っておられるので

今の仕事を大変喜んで下さいました。



スクールの生徒さんには

ぜひコーチングを体験して欲しいと

お伝えしています。

たしか無料か

すごく定額で

お試しをすることができるので

(ホストクラブと同じでシステムです)

まずはどんなものか

そしてそれが鑑定にどう役立つのか

を実感していただいています。

コーチというのは

素晴らしい方も

そうでない方もおられます。

また相性も重要なので

誰にでも良いコーチという方は

いないかもしれません。



一度は試してみて欲しいと思っています。

よろしければ

私のコーチをご紹介もいたします。

スクールの生徒さんで

ご興味のある方は

ご連絡ください。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村