20年も経つと☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

バイオリズム&親子の相性

ホームペジで無料公開→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまたご無沙汰していました。

なんということでしょう。

毎日毎日が高速で過ぎていきます。

あれよあれよという間に

12月になってしまいました。

怖い。

時間怖い。



ところで数秘が〔5の人〕は

時間の経つのを怖がります。

体感で生きている人なので

この心地よさ、気持ちの良さが

加齢とともに

失われていくのをすごく怖がっています。

そもそも〔5の人〕は

モテ系の人なので

モテなくなるのも怖いのでしょうね。

しかし!

私の知る限り

モテる人は一生モテるのです。

本当です。

楽しみにしててくださいね。

自分お数字が分からない人はチェック

自動計算サイト



ところで (再)

先日知人(美しい♀)と

モテたことはあるか?

という話になりまして

私は生まれてこのかた

告白なるものをしていただいたこと

がありませんが。

高校生の時に2度ほど

同級生と先輩に告白をして

ひどい恥をかいたことを思い出して

クスグったくなりました。


告白の内容が

私の実兄になぜか筒抜けになり

「恥ずかしいからやめてくれ」

と兄から諭されたのです。

穴があったら入りたい

とはこのことか!

と16歳のいたいけな少女は思いました。

その当時は

一生忘れないつらい思い出になるだろうと

思っていましたが

今となっては

一生忘れない面白エピソードとなり

飲み会でのテッパンとなり

多くの人々を喜ばせてきました。

一周回って

告白しといて良かったな。

と心から思います。


まあ

つまり今日のお話は

20年も経つと笑えるかもしれない

という希望の話。



笑えない話は別です。

こっちはしっかり

真面目に考えてみましょう。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村