名古屋セミナー行きます!☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

9月15日 @名古屋にてセミナーと鑑定

10月5日,6日 橙花式カバラ数秘スクール@東京

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Saint Patrick's Cathedral/Dublin)

9月に入りまして

セミナーやスクールが動き出しました。

直近だと

9月15日に名古屋でセミナーをやります。

まだお席がありますので

よろしかったら会いに来てください。



お話する内容は

①橙花式ってどこが他の数秘と違うのか?

②「自分を知る本」の使い方

③本には書けなかったナイショの話


お話するのは90分なんですけど

まあ〜よく喋ります。我ながら。

お伝えしたいことが沢山あるからです。


どこにお邪魔した時にも

はじめはシーーーーーーーンとしていて

自分の声が響くのが怖いんですが

話しているうちに

笑い声が聞こえてきて

自分でも笑っちゃったりして

質問もいただいたりして

和やかに終わります。



「自分を知る本」プロモーションは

これで最後になります。

ちょっとヤレヤレみたいな気持ちです。



名古屋の皆さんに

お会いするのを楽しみにしています。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村