あなたをもっと知りたい☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

7/20 橙花式 数秘セミナー@福岡(受付中)

7/19 個人鑑定@福岡(受付中)

9月15日 @名古屋について

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雨ですね〜。

毎日雨です。

数秘スクール@東京から見た新宿駅。

線路の隣なのでうるさいです。

ひっきりなしに電車が通っています。



とうとう今回の初級コースも

残り1回となってしまいました。

ちょっと寂しいです。

しかし5回もお出でいただくのも

大変だな〜と改めて思いました。

これからは2日間で終わらせるコースを

中心にしていきます。



スクールでもセミナーでも毎回

何かお菓子を用意するようにしています。

スクールでは緊張しないように

だいたい気軽なこんなお菓子とか




こんなのとか



をお配りしてますけど

難しい問題とかをやっていただいてる時など

パキっと開けて

モグモグ食べてくれて嬉しいです。



大阪には人形焼を持って行きました。



休憩時間に配ると

みなさん早速 封を開けて

モグモグしてくれました。

頭使うと

甘いもの食べたくなりますよね。



などと書いているところからも

お分かりかと思いますが

私 スクールが大好きなんですね。

毎回楽しみにしています。

やっぱり会話が好きなんです。

問われて答えたいし

こちらからもお聞きしたい。

みなさんの話をもっと聞きたい。

みなさんをもっと知りたい。

みなさんにもっと共感したい

もっと寄りそいたい。



幸せな仕事だな〜と思っています。

次は福岡!

初めての九州を楽しみにしています。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村