次回 数秘スクール初級コース☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

7/20 橙花式 数秘セミナー@福岡(受付中)

7/19,20 個人鑑定@福岡(受付中)

9月15日 @名古屋について

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪でのスクールの様子です。

やっとスクールの写真が撮れました。

ご協力ありがとうございました。


やっぱり6名様がベストだなと思います。

6名でしたら2時間で

全員のご相談にも乗れます。

いろんな数字の方がいて

「こんな感想を持つ人がいるのか!」と

知っていただくのも勉強になりますから

いろんな数字のバリエーションの方々に

6名集まっていただくのがベストです



けれども

スクールというのは数字によって

来ていただきやすい方々と

来ていただきにくい方々がいます。

もちろんそれこそが数秘の特性ですよね。



さてこのところ

スクールご希望の方々から

ご連絡をいただいています。


東京以外ですとなかなか

ご希望に沿うのは難しい部分もありますが

思い切って

やってみようかと思いました。

10月に東京で2日間の集中講座

11月に名古屋で同じく2日間の集中講座を

企画します。

どちらも土日の2日間の予定です。



決まり次第

お報せしますので少々お待ちください。

内容の濃い2日間。

頭から湯気の出るほど熱い2日間にします!




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村