3の人へ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

3/24橙花式 数秘セミナー@仙台→詳細はこちら

4/20橙花式 数秘スクール@東京→詳細はこちら

HP公開中→→→「橙花の数秘占い」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「自分を知る本」を出版してから

鑑定に来てくださる方に変化がありました。

多くお見えになるのは

8の人と3の人

8の人は

もともと多くいらっしゃったのですが

3の方々が増えたのは意外でした。


3の人は

「自分はこのままじゃいけない」

と思っておられる方が多いそうで

(皆さんが教えてくれるんですよ)

例えば

無邪気が許される立場

自由が許される立場

でないと生きていくのが難しそうです。


例えば貴乃花さんは

生粋の3の人なんですけど

あの生き方を見ていると

3の人らしいなぁ〜。

すごく大変そうだなぁ〜。

でも羨ましいなぁ〜。

と思えます。



もちろん全ての3の人が

同じだとは言いませんが

あの一途なところとか

周りの雑音に惑わされないところとか

天才的な精神力とかは3の人って感じですね。

それとなにより

1番に3の人らしいなぁと思うのあ

あの弟子や子どもの可愛がり方ですね。

すごい思いやり。

あれこそが3の人だな〜って思えます。



もし今 3の人で

何をしたら良いかわからない人がいたら

「何か(誰か)を可愛がる道」を

選んだら良いと思いますよ。

「指導」ではなくて

「可愛がる」方が向いてます。

道に迷っていて

厳しい方か優しい方かで悩んだら

優しい方が向いています。

あなたらしさが出ると思います。

もちろん自分にも優しくていいんですよ。

自分に優しくできない人は

他人にも優しくできません。



厳しい道を選ぶのは他の数字の人に

任せたら良いです。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村