数字の遺伝子について☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

橙花式 数秘セミナー@仙台→詳細はこちら

個人鑑定@仙台→受付終了しました。

橙花式 数秘スクール@東京→詳細はこちら

HP公開中→→→「橙花の数秘占い」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数秘の鑑定をしていて

気づくことがあります。


数字には遺伝子がある。



例えば

丸顔の親から丸顔の子供が生まれる

怒りっぽい親の子が怒りっぽい

体や性質が遺伝するのは当たり前です。



しかし生年月日についても

沢山の数字の中に

「この人はお母さん似」

「この人はお父さん似」

なんていうのが見えます。

「ここがお父さんに似ている」

「これがお祖母ちゃん譲りだ」

これもよくあります。



鑑定の時には

事前にご本人や懸案のターゲット以外にも

ご両親や兄弟の数字を

調べてきていただきます。

一緒に住んでないので関係ない

とか

あまり好きじゃないから

などと調べて来られない

お客様がおられますが

いつも電話で確認して

いただいたりしています。


お客様の遺伝子を捕まえて

目の前のお客様のこの部分が

何に由来しているのか?

を確認することは

お客様自身をよく知る材料になるからです。



例えばですね。

私は篠笛を吹きますが

私の父方の親族が

何人も篠笛を吹いていたそうです。

一回も会ったことのない親戚との

血筋を感じました。

ちなみに私の数字はその親族たちと

相当数 一致しています。

どう?

面白いでしょ?



数秘術は

研究すればするほど面白いのですが

研究すればするほど

何か人間のものではない力を感じます。

それがあるからこそ

魅力的だし

研究する意味があると思います。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村