不安になる☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

橙花式 数秘セミナー@仙台→詳細はこちら

個人鑑定@仙台→詳細はこちら

橙花式 数秘スクール@東京→詳細はこちら

HP公開中→→→「橙花の数秘占い」

連載が更新されました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎年2月は苦手です。

確定申告があるし

春以降のスケージュールを立てるのと

春オープンの店の設計で忙しくなるのと

毎年同じイヤな感じになります。

頭が3つ欲しい。

脳天からプシューと湯気が出る感じです。



ところで

デザイナーと芸術家の違いって

わかりますか?

同じ絵を描いていても全然違う。

芸術家というのは

自分の描きたい絵を描いて

「さあ買って下さい。」


一方デザイナーは

こういう絵を描いてください

とお願いされてはじめて描きます。

施主の意向に沿った絵を描きます。


私は学生を終えてからずーっと

デザインの仕事をしていたので

「望まれたことを実現させる」

スタンスで生きてきてしまいました。



今 橙花として

自分で何をしても良い。

評価してもらえるかもしれないし

誰にも相手にされないかもしれない

という生き方に移りつつあって

もう不安でしかたありません。


始末が悪いのは

それが見て目には分からない。

堂々としているように見える。

というところです。

こんなことを書くと

多分お会いしたことのある方々は

ビックリされるのではないか

と思いますが

たまにこうやって

自分のヘタレな部分をここに書いて

ガス抜きをしています。

「ああ〜不安だ。

なんか不安だ。」



ちょっとスッキリしたかな〜。。。。。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村