祖父と宮城に行く☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

〜〜橙花式カバラ数秘セミナー@仙台〜〜

【日時】2019年3月24日(日) 13:30〜15:00
【場所】仙台駅から徒歩圏内です。
【料金】¥3.240-
【人数】先着28名様です。
【申込】daidai8hana@yahoo.co.jpまで
    タイトルに「仙台セミナー申込」
    とお書きください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ公開しています。

これ→→→「橙花の数秘占い」



仙台セミナーの場所が決まりました。

上の写真です。

めっちゃオシャレ♡

嬉しいです。

私の父の故郷は

宮城県の岩出山というところです。

古川から鳴子温泉に行く途中の駅です。

昔はお城があって今は小学校になっている

とか

家が駅の真ん前だったので

汽笛がなってから家を飛び出ても

汽車には間に合ったし

運転士さんが待っててくれた

とか

自分が経験したわけでもないのに

父から話を聞いていて

懐かしいような

素敵なイメージがあります。

岩出山には。

今は宮城県大崎市ですね。



以前ある方に

私の守護霊は父方の祖父だと言われました。

それから祖父の写真を

携帯の待ち受けにしたり

写真そのものを持ち歩いたりしてて

カードをめくる時には

「これはどうしたらいい?」って

祖父に話しかけてから

めくったりしています。

祖父と会話ができるんですよ。

本当に。



そんな祖父を3月には古川まで連れて行こうと

決めています。

古川には祖父の娘である

私の叔母が住んでいるので。

きっと楽しみにしていてくれていると思います。



もちろん祖父が♫




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村