欲しくても手に入らないもの☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

〜〜橙花式カバラ数秘セミナー@仙台〜〜

【日時】2019年3月24日(日) 13:30〜15:00
【場所】仙台駅から徒歩圏内です。
【料金】¥3.240-
【人数】先着28名様です。
【申込】daidai8hana@yahoo.co.jpまで
    タイトルに「仙台セミナー申込」
    とお書きください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ公開しています。

これ→→→「橙花の数秘占い」



今日はお休みにして

「ボヘミアンラプソディ」観て来ました。

Queenっていい人達なんだな〜!

って思いました。

それとフレディーってすごい才能なんだな〜と。

あのフレディーに彼女がいたなんて

知りませんでした。



映画の中での一場面ですが

自分の愛した男性から

「私はゲイなんだ」

という告白をされたら

自分はどう思うのか?

また逆の立場であったなら。

想像すると胸が痛くなります。

愛にはどれくらいの種類があるのか?

その愛はどんな愛なのか?

すごく難しい。


自分はどう愛されたいのか?

これもすごく難しい。


映画の中でも実際も

フレディーと彼女は

一生親友だったそうですが


一番欲しいものが

一番近くにあって

そして決して手に入らない


という人生。



私としては

Queenの音楽よりも

メンバー4人の絆よりも

フレディーの生き様よりも

この

愛について問題

を突きつけられたような

そんな映画でした。

愛の映画だと思います。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村