占い師が占い師に会う☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



〜〜橙花式カバラ数秘セミナー@仙台〜〜

【日時】2019年3月24日(日) 13:30〜15:00

【場所】仙台駅から徒歩圏内です。

【料金】¥3.240-

【人数】先着28名様です。

【申込】daidai8hana@yahoo.co.jpまで
    タイトルに「仙台セミナー申込」
    とお書きください。

まだまだ受付中で~す!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日ひとつのことをやっている方が

自分としては楽なんですが

今年に入ってから

仕事〜別の仕事〜囃子の稽古〜新しい仕事

早朝から父の病院〜仕事〜叔父の上京〜仕事

みたいな感じなので

頭が混乱しています。



ところで昨年末に

大阪の占いの先生にお会いしました。

ずーっとお会いしたいな〜と

思ったいた方です。

例えば当たっているかというのは

今〜過去のことについて聞けば

分かります。

「そうそう。そうなんですよ〜!」

と思えば当たっている。

けれども未来の話をいただく時には

自分が信じるか信じないか

の2択しかありません。


信じてそのアドバイスを実践するか。

信じないで忘れるか。


大阪の先生には

面白い提案をいただきました。

面白いものは実践できます。

実践できるということは信じられます。



面白いかどうか?

というのは鑑定には必要な要素だな

と感じました。


実践できる未来

とともにもう一つ教えていただいたこと

「何か一つを行(ぎょう)をするといい」

私が毎日やっていることは

美容と健康関連以外でいうと

トイレ掃除がありますが

もう一つ先生に教えていただいたので

「朝 大神神社のお札に

口と顔を洗ってから

水と塩、米を供えて挨拶する」

を始めました。

朝、結構いろいろやることが増えました。

誰かに朝 おはようございます。

と言うのっていいな。

と思っています。



楽しい未来を教えてくれる先生でしたよ。

かんじんやの天翔先生です→コチラ

いつかまた会いに行こうと思ってます。




自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村