おごりを恥じる☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

ここ1週間は心配事があって

相当にブルーだったのですが

さっき解消しました。

頭ではわかっていても

気持ちがついていかない時って

ありますよね。

そんな時に

友人が救いの言葉をくれました。


私が鑑定を生業にしている事もあって

彼女の助けるために自分はいる

な〜んて思っていたのですが


違う。


彼女こそが

私を助けるためにいてくれてるんじゃないか?

と心底思いました。



そっと感謝。

そして自分の「おごり」を恥じています。



自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村