肉の味☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



北海道の思い出を。


ジンギスカンを食べました。

スープカレーも

寿司も

札幌らーめんも

食べました。

六花亭のカフェにも行きました。

太って帰ってきたんだよ。



さて一人ジンギスカンをしたわけですが

何と言いますか

う〜〜〜む

感動がない。

コメントできない感じの味。


東京に戻って来て

北海道出身の人に

ジンギスカン美味しいの?

って聞いたんですけど

美味しいよ〜〜〜!!!

野菜と肉をジュージュー焼いて

ドンドン食べるの!

私はジンギスカンと言えばここ!

という人気NO.1の店に行って

「特選ラム」とかいうのを食べたんですけど

なんだかな〜。

感想が言えない。



そこでモンゴルの友人が

言ってた言葉を思い出しました。



日本料理は美味しくないよ。

日本の肉は味がしない!

日本の野菜も味がしない!



そうかも〜!!

モンゴルの羊食べちゃったら

日本のお上品な肉は

味気ないのだな〜

と思いました。

羊食べるならモンゴルか。

行っちゃおうか!!

イカンイカン。。。。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別枠☆子供鑑定します!


子育てに関する相談に特化しまして
ご相談をでお受け致します!

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,240/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!


全てのお申し込みは
このブログへのメッセージか
daidai8hana@yahoo.co.jp
090-6118-7810 まで!