寂しくて2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


昨日の宿題本

真面目にやりましょうひらめき電球

一緒に考えましょうクローバー



お客さまの中に

よくいらっしゃいます。

なぜ、思い通りにいかないのでしょうはてなマーク

あの人が好きなのにあせる

自分だけがイヤな目に合う汗




私のところにいらっしゃるお客様は

よくお話をして下さいます音譜

だからいつも最後には

私たちはニコニコしながら

さよならが言えますバイバイ




この場合

お客さまは私の心を捉えているし

私たちは短い時間であっても

十分仲良くなっていますよねラブラブ

私たちは沢山話をします音譜

心を開いて気持ちを正直にお話し頂いただけますチューリップ紫

あれがイヤむかっ

これが欲しいあせる

今は辛いほろり

って正直に言葉にされたのを

私はしっかり受け止めますらぶ

どんなに恥ずかしい欲望であっても

私は真面目にしっかり受け止めます合格




人に癒される為には

やはり自分の気持ちを自分で認めるところから

始まるのではないでしょうかはてなマーク

自分がそんなはずないあせる

自分はそんなに汚い人間じゃないあせる

自分はもっと正しいあせる

そうやって自分の気持ちを隠してしまっては

誰も助けることが出来ません汗

自分のことも助けられませんビックリマーク



でも自分の気持ちを直視できれば目

それは言葉になって人に伝わりますキラハート

それは行動になって人に伝わりますよキラハート




悩みのあるお客さまは

希望が横にあるのに気がついてない場合が多いです光

前ばっかり見ないでちょっと横を向けば横目

そこには必ずアナタを助けてくれる何か

あるはずですプレゼント

まず自分の気持ちを大切にしましょうクラッカー


そしてその次の一歩に踏み出しましょうあし




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



ひらめき電球橙花の鑑定ご案内ひらめき電球

性格の悩み家族関係恋愛結婚人間関係ビジネス
健康全体運、その他、
悩んでいることなんでもご相談くださいビックリマーク


必ずあなたのお力になりますクローバー


星対面鑑定星
・場所 中央線中野駅/新宿駅 西武池袋線江古田駅 (完全個室ビックリマーク

・料金 60分 15000円+消費税

・延長 10分ごとに2000円+消費税


星出張パーティ鑑定星
23区内どこでも参ります
料金 1時間2万円/2時間3万円(追加1時間ごとに1万円 交通費、消費税別途)
 時間内でしたら何人でも鑑定OKでお得ですビックリマーク 女子会に、年末年始のパーティに盛り上がること間違いなし!

星電話鑑定、スカイプ鑑定星
電話鑑定は先払い(お振込み)となります。

メールでお申し込みをいただいた後、振込先をご案内いたします。
 


全てのお申し込みはコチラから(メール起動)

お電話でも承ります。(鑑定時は出られません)
090-6118-7810




特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!