寂しくて☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

風邪が流行ってますね~汗

皆さんお元気ですかはてなマーク




実は昨日まで3日、私風邪で休んでましてカゼ

イケマセンね~汗

体調管理は社会人の基本ですからね。

自室でゴロゴロしてたんですけど

一人で家で寝たり起きたりテレビ観たりしてても

寂しいですねきらきら

やっぱり誰かとお話しないとね。

寂しいです木

でも頭痛いから

コンピュータは長く見てられないの。

やっぱり生身の人間がいいですドキドキ




皆さんは具合が悪い時ってどんなこと考えますかはてなマーク

悪い事ばっか考えませんかはてなマーク

それとも

治ったら千疋屋行ってフルーツパフェ食べようとか音譜
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


出来たら楽しいこと考えられるといいよねひらめき電球

私はず~~~っと千疋屋さんケーキとモンゴル行くゲル

それだけを夢見て寝てましたクローバー

単純だよね。




でも

人とお話するのが一番嬉しいですヒマワリ

人から貰えるパワーってスゴイんですよ筋肉

設計する時には

人間1人で100ワット分の熱量

発すると計算します。

クーラーとか選ぶ時にね。

そのくらい人って暖かいのね温泉

で、その暖かさにはパワーがあって

やっぱり人は人によって癒されるし活かされるんだよね。



アナタは昨日誰かとお話しましたはてなマーク

その誰かはアナタをHAPPYにしてくれる一言をくれましたかはてなマーク

それはちょっと難しいよね。

人は自分が思っているようなステキな言葉って

なかなかくれないもんね↓



ではどうやって人に癒されましょうはてなマーク

それ、一緒に考えてみましょうか音譜

ではこれ宿題パー

明日までに考えておきますね。



皆さんが

健康にお日様に当たる生活ができますように天使



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



ひらめき電球橙花の鑑定ご案内ひらめき電球

性格の悩み家族関係恋愛結婚人間関係ビジネス
健康全体運、その他、
悩んでいることなんでもご相談くださいビックリマーク


必ずあなたのお力になりますクローバー


星対面鑑定星
・場所 中央線中野駅/新宿駅 西武池袋線江古田駅 (完全個室ビックリマーク

・料金 60分 15000円+消費税

・延長 10分ごとに2000円+消費税


星出張パーティ鑑定星
23区内どこでも参ります
料金 1時間2万円/2時間3万円(追加1時間ごとに1万円 交通費、消費税別途)
 時間内でしたら何人でも鑑定OKでお得ですビックリマーク 女子会に、年末年始のパーティに盛り上がること間違いなし!

星電話鑑定、スカイプ鑑定星
電話鑑定は先払い(お振込み)となります。

メールでお申し込みをいただいた後、振込先をご案内いたします。
 


全てのお申し込みはコチラから(メール起動)

お電話でも承ります。(鑑定時は出られません)
090-6118-7810




特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!