こうすればモテるぞ!男達よ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



モテたいですね〜音譜

とにかくモテたいです!!

女も男もモテたい!!

いつも

どうやったらモテるかな〜はてなマーク

人間の根源的欲求かもしれません地球



今日は男性に向けて書きます♂

なぜかというと

一昨日の飲み会でもビール

そんな話だったんですよビール

モテたいキスマーク

酔えば酔うほど

モテたいキスマーク

そんなおじさん達は可愛いかったですドキドキ

目の前で話す男性たちを目

この人はモテるなOK

この人はモテないなNG

と冷静に見ていました目

普段は女性向けにモテ講座をやっていますが

男性向けも需要があればやってみたいです音譜



ひらめき電球①モテる男はモテたいと言っているひらめき電球

モテたいって口に出してる男性

モテてると思いますキスマーク

女性は拒否られるのが嫌ですからパー

自分が好意を持っていてもドキドキ

嫌がられないような男性には安心感がありますそうだ!

ウェルカムされてる感がありますねクローバー



ひらめき電球②モテる男は手がキレイひらめき電球

これ形状の話じゃないんですねパー

清潔感とか手入れとかの話です。

爪が伸びていて汚れが詰まってる手パー

これはダメですねNG

それとどう考えてもトイレの後に手を洗ってないよねオシッコ

というのもNGですむかっ

理由は簡単できらきら

そんな男の人が自分に触れることを想像したらどうですかはてなマーク

っていうことなんですよねひらめき電球

嫌悪感がありますパーーーンチ!



ひらめき電球③モテる男は元気がいいひらめき電球

いつも冷静でクールな男性がモテる目

とお思いかもしれませんが

一般的に言うと健康な男性がモテるわけですねクラッカー

声が小さかったり

猫背で小さくなってたり


それはそれで個性ですが

女性に対するアプローチとしては

不健康なイメージがありますダウン

これ理由は簡単で

そういう男の人の遺伝子がうんぬん

ということになりますひらめき電球

ですからよく食べるドキドキ

よく働くドキドキ

スポーツをやってるドキドキ

同じ理由でモテますねクローバー




ひらめき電球④モテる男はちょっと勝手ひらめき電球

女性に気を使って我慢したりブル

何も言えなかったりブル

女性たちはそういう繊細な男性を

意味不明と捉えます↓

俺はこれが好きナイスグッド

俺はこうしたい
ナイスグッド

ハッキリ言ってくれる男性

分かりやすく気さくな性格だわ

安心感をもつわけですひらめき電球



まあ簡単に書くとそんな感じで

あとはcase-by-caseですクローバー

その人なりのキャラキターがありますもんね星

でもね

女性はこの人はモテるキスマーク

っていうのを一瞬で見抜きますよ目

大抵は出会った瞬間で決まるようですぴん!



怖いですね〜叫び

女性って凄いですね〜
DASH!

あの可愛いおじさん達は幸せになれるでしょうかはてなマーク

というかもう妻帯者だと思うんですけどね音譜

みんな元気だったな〜音譜




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!