男は怖がる☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



私は建築系の仕事もしているので並列寸法記入

飲み会とかで私以外は男性20名b-b-Scarab

なんて感じになったりしますかんぱ~い!

20代の頃は居心地が悪かったな〜

というのは嘘でてへ☆

私は全然気にしてなくても音譜

周りが話題が下品にならないように

気を使ってくれてる感じがしたものですクローバー

しかし

今や私もアネゴの貫禄なのでオバちゃん

男性の方々も

のびのびと飲んでおられるようですあっぱれ



昨日は

そんな男だらけの新年会だったんですがビール

設計の仕事以外にも占いをやっていますきらきら

という話をしましたところ

そこにいた男性全員が

怖〜〜い〜〜〜叫び

と叫び出しました叫び叫び

笑える音譜

怖いってスクリーム

全員ですよビックリマーク

面白いですね〜〜音譜

女性は面白がりますよね〜ドキドキ

男性は怖がるんですよ〜〜ドクロ

絶対に生年月日を言わない人とかねバツ

怖いことは言わないで〜〜あせる

って念を押す人とかね合掌

いろいろいましたクラッカー


男性に

貴方を呪うからにゃー

とか言ったら

プラシーボ効果で

本当にどうにかなっちゃうかもしれませんね汗




可愛かったですウサギ

おじさん達
ネコ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!