悪の次は良が来る☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



昨日はダメな日でしたドクロ

ついてない日ってやつダウン

ありますよね〜星空

何をやっても上手くいかないっていう日が汗

昨日はそんな日でしたパー



ですから今日は良いですねクローバー

少なくとも昨日よりは良い日です晴れ

思い出してみて欲しいんですけど

そんなに酷い日って2日続きは無いですよねひらめき電球

ショックや失敗は1日だけ

その次の日は

その慰安の為に使う日になってます

だから気分は酷いことになってて叫び

実際はもう酷い日は過去になっていますグッド!



数秘学で考えてみても

悪いの次には良い音譜

もしくはちょっと良いチューリップピンク

そりゃそうですよね星

最悪は1つしか無いですもんね噴火

ということで私は今日

ドキドキ良い日を迎える予定ですドキドキ



例えば橙花の数秘学では

出発(+)

迷い(-)

楽しみ(+)

慎重(-)

出会い(+)

再発見(±)

精進(-)

成果(+)

振り返り(±)

のサイクルを辿りますぐるぐる



ですから

私の昨日が×だとしたら

次の日は○か△ですクローバー

だから大丈夫キラハート

私もアナタも

良くない日の次は

良い日ちょっとマシな日ですラブラブ



安心しろ自分!

安心しろアナタ!




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!