安心してください!子供鑑定あります!☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



みなさんに多数ご利用いただいております

子供鑑定について男の子女の子

お知らせを致しますひらめき電球



はじめ

小さなお子さんをお持ちの方には

料金設定が高くて

鑑定をお願いできないあせる

というお声をいただいて

子供鑑定を始めましたクローバー


本当に色々な方々からご連絡を頂きました星

かなり大きなお子さん東方仗助

をお持ちの方もいらっしゃって

例えば高校生のお子さんとか

就活中のお子さんとか

初めはビックリしたのですがビックリマーク

親にとってはいくつになっても

お子さんはお子さんなんだな〜お月様

と感じました。

乳児の時には乳児なりの悩みがあかちゃん

幼児の時には幼児なりの悩みがこども

というように

親の悩みや不安は尽きることが無いのだな〜クローバー

と気がつきましたひらめき電球



ですので

私の子供鑑定には

お子さんの年齢制限は設けておりませんキラハート

例えばお子さんが成人に達していても

自立されていない場合には

喜んで鑑定を受けさせて頂きます!!


対面鑑定の方には

ニートのお子さんのお悩みが多数あります。

どんな年齢のお子さんでも大切なお子さんです天使

お気軽に

子供鑑定をご利用くださいパンダ

お話するのを楽しみにしています黄色い花





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!