子供鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



クローバー特別価格☆子供鑑定クローバー

に沢山お申し込みいただいておりまして星

ありがとうございますドキドキ



そうですよね〜星

通常価格の鑑定は

子育て世代にはちょっと高いですよね〜¥

改めて感じましたひらめき電球

ただね。

通常価格の方が効く!!

とは思いますよ。

やっぱりお互い

必死さが違うあせる

だって元を取らないと勿体無いですからねヒマワリ




でも子供鑑定を終えた皆さん

今度はちゃんとした鑑定をしたい

と言っていただくのは

本当に嬉しいです音譜

ちょっとしたお試し価格キャンペーンなんですねパンダ



さて、お電話いただくのは

タダじゃないですからねあせる

やはりそれなりの理由や辛さがあってのことだと思うんですけど

皆さん必ず笑います音譜

辛い話がいつの間にか

楽しい話になってます合格


物事を見る時に

どの角度でどう見るかはてなマーク

猫がヒョウにも虎にも見えますひらめき電球


多分その

物事を見る角度を見つけるのが望遠鏡

私は得意なんだと思いますビックリマーク



アナタに最適な角度を探したいと思います!!

ご連絡お待ちしています手紙



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!



お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!