カツラなんか見てないよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



先日お会いした方♀

あっちこっちで悪口を言われたりドクロ

酷い目にあっているそうで叫び

なんでそんなことされるのか分からないあせる



彼女はお客様ではないので

へ~~~へ~~~生年月日も聞かずに

話を聞いておりました耳

例えば電車に乗る地下鉄マーク

サングラスをかけたヤクザみたいな男から普通の人々

何見てんだよメラメラ

怒鳴られたそうですビックリマーク

そこで彼女は

ちなみに50代後半の女性です。

やんのかこの!!

表で出ろ!!


と言ったそうですあせる


ん?



会社でも趣味の場でも

いつも酷いことをされたりドクロ

酷いことを言われたりする叫び

と言っておられましたひらめき電球

耳が片方聞こえないので

じーっと見てしまう癖があるのかな目

自分ではそんなつもりはないが。。。汗


私へ~~~!へ~~~~!

と聞いていました。



別の時には

やはり電車の中で地下鉄マーク

また 何見てんだよビックリマーク

おじさんに怒鳴られたので

彼女はこう言い返したそうです。

あんたのカツラなんか見てないよビックリマーク

そのおじさん

明らかにカツラをお召しだったそうで

その時ばかりは

おじさんに同情しました長女A

可哀想だ~~~あせる

おじさん一生立ち直れないかも~~あせる



彼女ね

自分は被害者だって言ってますけど

そうでもないですね音譜

ちゃんとカウンターパンチ入れてますひらめき電球

自分は被害者ではなくて

ちゃんと相手と互角に戦ってるビックリマーク

と気づいて下さったらいいですねひらめき電球



しかしカツラのおじさん

大丈夫かな~~汗

本当に気の毒だな~~↓↓

そこは人として触れてはいけない部分ですよね~汗



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年6月22日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年7月14日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!