毒親か☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



最近 読んでいる本が皆

親のせいで幸せになれないあせる

というような切り口の本ばっかり本

選んでいるわけではないので

これは社会の風潮なのか~はてなマーク

と思ったりもします。



鑑定をしていて気づくのはひらめき電球

軽いお悩みの場合にはそうでもないんですが

涙を流して訴えかけておられるような泣く

シビアなお悩みは全部親がらみですビックリマーク

言い切ってしまって良いと思います!!



例えれば

お母さんとお父さんに

早く空を飛びなさいって言われ続けたあせる

飛べない子供はダメな子だって言われて育ったドンッ


そうおっしゃるご本人がカエルだったりしますかえるん(にこ)

ツバメカラスであるご両親は当然だと思って

空を飛べと言いますが鳥

カエルには飛べませんカエル


もっと辛いのは

そのご両親も鳥ではなくて

トカゲだったりすることですとかげ

空を飛べなかった自分の焦燥感を

子供に押し付けて


飛んでくれ~あせる飛んでくれ~あせる

と呪文を唱えていることもあります焼香



私のカバラでは主に家族を分析しますが

家族は同じ種族ではないことが多いですひらめき電球

トラしまchanとオオカミオオカミと蛇へびとトカゲとかげ

みたいな集合体が家族ですひらめき電球

何の努力もなしに分かり合えるわけはないし

母親は子供のことを分かっている

なんて幻想に過ぎません↓





子育てのサポートとして鑑定することも多いですが

子育ては子供に保護が必要な時期だけの

一過性のものではありません

だと言われて育てられたカエル

大人になって自分の子供を持った時

その(例えば)ウサギちゃんウサギ

ほらビックリマーク飛んでみなさいビックリマーク

飛ばなきゃダメなんだからビックリマーク


と言わないでいられるだろうかはてなマーク

カエルがカエルとしてかえるん(にこ)

ウサギがウサギとしてピグレット

生きていくことが出来るだろうかはてなマーク

目の前のお子さんがウサギであると

だからあんまりベラベラしゃべらなくて良いのだビックリマーク

アナタも鳥ではなくてカエルだとかえるん(にこ)

だから空なんか飛ばなくて良いのだと

飛べないのではなくて

飛ばない勇気を持つべきなのだと星



お子さんを通じて

ご自分という存在について

思いを馳せて欲しいなキラハート

という気持ちでやってます光

お子さんを救うだけでなく

お子さんを通してご自分を知り

そして最終的にはご自身を救ってあげて欲しい月 満月

それは過去を遡れば

ご両親を許すことにもつながっていきます。



ご自分の悩みが

カエルなのに空を飛ぼうとしていたから

ということが分かれば素敵です黄色い花

な~んだ!空じゃなくて

水の中で自由に生きれば良いんだ更水

水の中では私は自由なんだ地球 in space


と気づければ

アナタの今見ている世界

確実に変わっていくはずですビックリマーク

そんなお手伝いをしたいな

といつも思っていますキラハート



第5期/第6期カバラ講座

楽しく終了いたしましたひらめき電球

カバラ使いになった皆さんが

周りの方々を自由にしてくれるのではないかはてなマーク

と楽しみにしていますドキドキ


ありがとうございましたありがとうございます



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年6月22日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年7月14日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!