斎藤工さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



またまたリクエウトを頂きましたひらめき電球

まだ鑑定してませんでしたっけはてなマークはてなマーク

斎藤工さん 1981年8月22日生まれクローバー


ああ~子供の頃は変わってたんですね~男の子

自分のことで精一杯あせるみたいな感じ

頑固でこだわりの強いお子さんでしたね叫び



大人になってからも

厳しい人ですね月 満月

セクシーな男性というイメージですがキスマーク

ご本人に会うと多分

硬い人だな~岩と思うと思います。

隙を見せないというか

近寄りがたい感じはありますねお兄さん指

優しくないとかキツいという意味ではなくてあせる

基本的に不安を抱えて生きている人なので

ガードが固いという感じです叫び



仕事に対する意欲が強いですね筋肉

全体的に見て

抜けのない人というイメージですTE

ですから仕事仲間としては

手堅く有能な人ですが

友人としては本当は何を考えてるのか分からない汗

という感じにこちらが不安になるような人かもしれません木の葉

そこがまたミステリアスで魅力になるのかなはてなマーク



おおビックリマークタモリさん

1/1000の確率で同じ数字ですねひらめき電球

ということは上記はタモリさんにも

当てはまるということになりますねひらめき電球



ちょうど良いので

こういう場合はどうなんだはてなマーク

ということですが

人間というのは時間軸で推移します時計

このお2人の場合

年齢差が36歳あるので

斎藤工さんは36年前のタモリさん

みたいな人生を今生きている木

ということになりますひらめき電球

でもそれ以外にも周りの環境

特にご両親のカバラ数が影響してくるので

全く同じというわけではありませんb-b-Scarab

女性か♀男性か♂

時代背景江戸時代

生まれた家庭の環境杉浦家のお花見

いろいろな要素が相まって

人間を形作っていきますキラハート



さてバイオリズムですがグラフ

斎藤さん(タモリさんも)

は今ちょっと面倒なことになってると思いますむかっ

スッキリしない感じですなぞ

しかし次の夏からは逆にヤシの木

面白くて仕方ない音譜

みたいな場所に入るので

もし斎藤さんがこれを読んでいたら(笑)

夏を楽しみにしてて下さいねラブラブ



驚きを味わいたい方にクローバー

春のカバラ数秘術講座

5月12日開講です!


詳しくはこちら→ここ


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年3月17日(水曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ
満席御礼!

全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!