ペコ&レイチェルを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



リクエストを頂きましたメガホン

初めてこの2人をテレビで観た時には

すごくびっくりしましたあせる

なぜはてなマーク

出るはてなマーク



ペコさん 1995年6月30日生まれ星

レイチェルさん 1995年9月29日生まれお月様


驚きましたね~クラッカークラッカークラッカー

すごい2人組ですねカップル

時にレイチェルさんが凄いですねあせる

ペコさんが居なかったら

どうなってたんでしょうねはてなマーク

ペコさん

あの可愛らしい優しいキャラ

テレビだからかな~はてなマークと思ってんですけど

あれは地なんではないでしょうか天使

優しい人ですね~キラハート

でもダメ出しも多いから

たまにレイチェルさんキレるじゃないですかねメラメラ

彼は怒ったら怖い人です噴火

自意識の塊のような人なので俺

周りに合わせるのは苦手でしょうあせる

とにかくレイチェルさん凄いパワーです筋肉

何かを成し遂げるべき使命があるんじゃないですかね!


というか何かをやり遂げる気満々噴火

で生まれてきたような人ですねあかちゃん

何をしたいのか聞いてみたいですねひらめき電球

世界を征服したい地球

とか言わないですかねはてなマーク



ペコさんは彼にとって絶対に必要な存在ですね羽

レイチェルさん1人だと

周りの人に合わせていけないと思います。

しかし良く出来た組み合わせだな~音譜

カバラ的にいうとタロット女帝

レイチェルさんは稀有な存在なのでダイヤ

これからもシッカリ注目していきたい!!

と思っていますパー



ところで皆さん

近くに1995年9月29日生まれの人いませんかはてなマーク

ちょっと探してみてください音譜

すごく刺激的だと思いますよぴん!


驚きを味わいたい方にクローバー

春のカバラ数秘術講座

5月12日開講です!


詳しくはこちら→ここ


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年3月17日(水曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ
満席御礼!

全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!