ディーン・フジオカさんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



新しいドラマテレビそれもラブコメドキドキ

楽しみにしている橙花です黄色い花

その中でもこのイケメン町田タケヒコ

良いですね~ラブラブ

コミックの登場人物みたいひらめき電球

このたれ目が良いんでしょうね~ドキドキ



クローバーディーン・フジオカさん 1980年8月19日生まれクローバー

話し好きな方なんですね星

いろいろな事に興味があって

よく知ってそれを教えたい人ですねひらめき電球

子供の頃から負けず嫌い

攻めるタイプの人ですねドンッ

交友関係は広いですb-b-Scarab

人から相談されたりする事も多いですね。

ただちょっと怖いところのある人で叫び

教えてあげたのに

相手が言う事をちゃんときかない


怒ったりしますメラメラ

そういう時には

言葉で攻めるかな~~!?

もともとは素直で一本気な人なので道

それに知識と経験が重なる

無敵っぽくなりますね筋肉


この方の弱点

無視されるようなことです汗

自分がないがしろにされている

感じるとものスゴく落ち込みますダウンダウン

自分が周りの人達にとって

有益であるとか

自分が誰かを正しい道に導くとか

そういう所に意義を見出しているのでひらめき電球

いつも自分を分かって欲しいあせる

という気持ちでいます。

出世したいとか金持ちになりたいとか

そういう利己的な意味ではなくて

人を助けて生きたい人ですひらめき電球



なかなかこういう利他の人って

生きるのが辛かったりしますねあせる

結果を求めなければ良いんですけどね

軸を他人に預けると辛くなる。

自分はやったビックリマーク良かった!!

で忘れられると良いですね光


ということで

ディーン・フジオカさんはちょっとウザイけど

根はすごく良い人だった


ということで合格


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



鑑定のご予約、ご質問は
お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!


宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤



クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜

 2016年1月27日(水曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ



クローバー橙花のカラーマップ講座
 2016年1月28日(木曜日)10:30~12:00星
イベントの場所は産業振興センター1F保育室
所在地:中野区中野2-13-14

詳しくは>コチラ



ご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!




☆☆☆ 2016年2月5日~6日☆☆☆
カバラ数秘セラピー講座2日間集中コース@中野
催行決定しました!ビックリマーク