ベッキーさんの恋☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



ベッキーさんの件は

すぐに鑑定してみたんですねタロット星

こういう事案にカバラはすごく有効

鑑定方法なのでダイヤ

で、ちょっと可哀想な話なので汗

アップしようかどうしようか

悩んでしまいましたむぅ…

でも折角だから書きますひらめき電球



ベッキーさんはやっと幸福が訪れた

思ったと思います音譜

やっと運命の人が現れたラブラブ

そもそも彼女は

不倫ダメビックリマーク絶対!!

な人なので

自分がやっと掴んだこの幸せが光

不倫であったあせるあせる

のは痛恨の極みだったでしょう泣き3

それだけベッキーさん真面目で誠実な人クローバー

だということですし

ここまでの数年間が辛かったということですなみだ



一方お相手の川谷絵音さん

新しい彼女が出来た音譜音譜

程度の重みかもしれません現代編カーソル

川谷さんいつも恋をしている人なので

ベッキーさんのように真面目に考える

というよりは情熱に任せているだけメラメラ

のように思えます。



相性としては

川谷さん自由人音譜

常識を振りかざす人間が苦手叫び

なのに対して

ベッキーさんはまさに常識人ですひらめき電球

ですからこの一時の情熱が冷めてしまったら

離れていくのは川谷さんの方ではないでしょうかはてなマーク


さてここで

ベッキーさんと何だか似てるな~ひらめき電球

と思って調べてみたのが

奥田瑛二さんの妻である安藤和津さん叶恭子様

奥田さん浮気を許すで有名な奥様ですひらめき電球

まさかあせると思いましたが

ベッキーさん

1200分の1の確率で同じカバラ数でした!!

ということはベッキーさん川谷さん

もし結婚したとしても結婚。

ベッキーさんなんとか踏ん張ってあし

持ちこたえるのではないかはてなマーク

と思えます。




ただ今回の件

あまりに波紋が大きくなるようならば波紋

ベッキーさんが周りの皆さんに迷惑をかけるので

諦めてしまうとか↓

川谷さん会えないのなら仕方ない

諦めてしまうとか↓

そんなことも考えられます長女A


いずれにせよ

ベッキーさんにとっては

川谷さんとの関係はイバラの道ですね山道

それでも安藤和津さん同じ数字ならきらきら

やっていけそうな気がしますけど。。。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



鑑定のご予約、ご質問は
お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!


宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤



クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜

 2016年1月27日(水曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ



クローバー橙花のカラーマップ講座
 2016年1月28日(木曜日)10:30~12:00星
イベントの場所は産業振興センター1F保育室
所在地:中野区中野2-13-14

詳しくは>コチラ



ご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!




☆☆☆ 2016年2月5日~6日☆☆☆
カバラ数秘セラピー講座2日間集中コース@中野
催行決定しました!ビックリマーク