孤独だと気付く☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ヨセミテ国立公園

こっちは動画

すごくキレイ星空

星空の動画が映っているのですが星

こういう星の動きを観ているといつも思うのは

この地球という存在の孤独です新月


日頃、私達の上には

空があって富士山雲があってくもり太陽があって晴れ

って思っているんだけど

こういう凄い星空の動きを観ていると目

自分達が浮かんでいるんだって気付いてしまう叫び叫び叫び

このどんだけ大きいか分からないような

なんだか分からない宙にぽっかり浮いているって

側には誰もいないしょぼん

ただぽっかり浮いている存在なんだ星空



そう思うとこの大地だと思っていたモノ

すごく頼りないあせるあやふやな存在に変容してしまうダウン

すごく孤独になります新月


独りぼっちだ流れ星



↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ