杏さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



リクエスト頂いた有名人の方のね

生年月日を一覧表にして

いろいろ検証してたんですよ。

その中で一番清々しい人を選んでみました晴れ

杏さん 1986年4月14日クローバー

可愛い方ですね~音譜

素直な方ですクラッカー

裏表が無く思った事を口に出してしまうので

誤解されることもありますがあせる

本人は全然悪意がありません星

この方は子供の頃に苦労をするという運があります叫び

無邪気で明るい中に奥深さを持つ理由ですひらめき電球

その苦労の経験を後になって

人生に生かしていくということです合格

ですから今は女優をされていますが

後年何か人を助けるような

行動を起こされるのではないかと思いますチョキ



恋多き女性ですドキドキ

というか周りが放っておきませんラブラブ

いろいろな人達から愛されますクラッカー

本人もわりと恋愛については自由な考えを持っているので

誰かを一途に愛して結婚してというような

人生にはなりません注意

実際に会うと男だから男の子女だから女の子

と線引きをすることがなく

誰とでも自由に付合っていける方だと思います音譜

そして基本的にすごく優しいブーケ1

魅力的な人間ですひらめき電球

女性というより人間という感じです。



今年の春くらいから

若干低迷期に入るので

本人は辛い思いをするかもしれませんダウン

例えば仲間と会えないとか

仕事の評判があまり良くなくなるとか

でもそれも一過性のものなので

あまり気にする必要はありませんねパー


基本的に強運の持ち主なので

本人がなんとかしなくても大丈夫ビックリマーク

必ず彼女の為に動いてくれる人達がいますニコニコ

それは金儲けというよりは¥

彼女が好きなのでというモチベーションのようですクローバー

幸せな方ですね黄色い花

そしてその愛を周りに還元していくという

ステキな人生ですお月様


私も応援しています晴れ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村