福山 雅治さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

リクエストにお答えして

福山 雅治さんを鑑定クローバー

人気ありますよね~音譜



福山 雅治 1969年2月6日生まれ

モテモテなんですね~ラブラブ

めっちゃ優しいのねドキドキ

周りから見るとすごく良い人なんだけど

どこかつかみ所のない感じがするのではないでしょうか。

あまり執着がないというか

浮世離れしている感じですね。

女性にも男性にも優しい思いやりのある人です。

でも誰にでも優しいので

特定の彼女や親友などがいても

彼を独り占めできない感じですしょぼん




あまり家族というものに固執してないんですねあせる

もちろん愛情深い人なので

家族は愛していると思うんですけど

他の友人や知人や世界の人がみんな同じ重さで

感じられるような希有な愛を持っているひとですひらめき電球



この方はお金の使い方が上手くないんじゃないでしょうかはてなマーク

お金も人間関係と同じように頓着ないのだと思います。

小さい事にはこだわらない大らかさ

人にあげてしまったり

買ってしまったり

周りからみるとハラハラするのかもしれませんね。

もしくはその真逆ですDASH!

すごいケチ叫び叫び

どっちかな~はてなマーク



福山さんはこれからが人生の中でも重要な時期で

もっともっと人を助けることになると思います。

そしてそれこそが本当の彼の仕事なんですね。



女性関係ですが

今年はいろいろ軽い恋愛はあると思います。

でも結婚があるとすればその先で

早ければ来年、もしくは2017年です指輪

でも、結婚しないかもしれませんよ

独身でも寂しくないからね。

いつでも愛する人や彼を愛してくれる人は

近くにいるからねドキドキ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村