お見合い必勝法☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

去年末からお見合いのサポートをしていますドキドキ

女性と上手くお付き合いできなかった男性の

結婚相談所での婚活クローバーをバックアップしているのですビックリマーク



具体的に言いますと

まずご本人の女性との付き合い方をふまえて

結婚相談所のお相手の生年月日を聞いて

その性格や志向を考慮した上で

お話する時のポイントとかひらめき電球

デートにはどこにエスコートすれば良いかとかを

アドバイスしますクラッカー

またデートでの様子を報告していただいて

次のデートでの挽回の仕方などをアドバイスしますひらめき電球

その彼自身の情報は今後の婚活への

データベースにもなりますニコニコ



イイ感じなんですよ~ラブラブ

お相手の女性のバイオリズムも分かりますから

今焦っても結果は出ないので◯月まで

純粋にデートを楽しんでタイミングを待とう

とか

今回は花束を持って行って下さいとかブーケ1

具体的にアドバイスをします晴れ



何が良かったかというと

クライアントの男性が劇的に変わったことですね叫び

彼のこれまでの人生の中で

こんなに女性のことを考えたことは無いと思います。

今まで彼の頭の中にあったのは

観念的な女性像だったと思うんですよね。

同じ人間同士として 

なおかつ恋愛対象としての女性に初めて接して

彼は本気で恋をしたそうです恋の矢

もうそうなるとお見合いではなくて

片思いとか恋愛の話ですよねドキドキ

ただ、二股三股もOKという音譜



まず恋愛まで持ってこられたところで

今回のミッションは成功だなと思っていますが

やっぱり結婚相談所で出会った男女ですからね。

結婚ベルして頂きたいですよねラブラブ

せっかく何十万円も払って相談所に入会クローバーしたんだしね。



秘匿義務を果たした上で

このミッションの成り行きを

ご報告していきたいと思っています。

お楽しみにお月様


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村