益若 つばささんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

とうとう離婚していまったんですね~ダウン

鑑定してみましょうひらめき電球

益若 つばさ 1985年10月13日生まれクローバー

真っすぐな人ですねロケット

全然ブレがありませんビックリマーク

才能というよりは努力の人ですグー

すごくガンバリ屋さんですが

きっと彼女のそばには彼女をやる気にさせる

励まし上手がいるのだと思いますクローバー

強くてスピードの早い生き方をする人ですが

案外ポキッとこころが折れる時がありますしょぼん

そういう時には結構長く落ち込むと思いますがダウン

慰めてくれるのは、

ん~~もしかしてだったりしませんかねはてなマーク



そこで、もとご主人の梅田直樹さんもちょろっとみてみますと

この2人はすごく似てる部分があるんですね。

自分を曲げないところと自分の道がブレないところです。

同じ目的を持っている時は良いのですが

ベクトルが違ってしまうと

折り合いがつかなくあせるなってしまう相性です。



その上、運気も同じような波形です。

今回の離婚に関してですが9月の終わり頃から

2人ともこころは決まっていたんだと思います。

スッキリした気持ちでいると思います。

この離婚はお二人にとって良いスタート音譜になるでしょう。


ご活躍を期待しています。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村