阿部 寛さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

あんまり面白くなさそうな感じはするんだけど

好きなのでやってみます音譜

阿部 寛さん 1964年6月22日生まれクローバー

わ~ビックリマーク無邪気ですね~ラブラブ

実際に会うとカッコいいというより

可愛い人なんではないでしょうかドキドキ



基本的には頑固な人ですグー

自分の道をしっかり歩いて行く人です。

頭も良く言葉にまつわる才能があります。

また自分で努力することも怠りませんメラメラメラメラ

何より周りの人達に大切にされる幸運に恵まれています音譜

幸せな人生をおくれる人ですが

無邪気すぎて周りの人達への配慮に欠けるところがあり

ワガママになってしまう癖がありますあせる

それでも、その魅力には周りが惹かれてしまうという

幸福な人です合格合格合格

ただココゾDASH!という時に一歩引いてしまう

気の弱さがあります叫び



この方は最近2人目のお子さんが産まれたそうですが

彼の人生において子供の存在は大変重要ですひらめき電球

お子さんを授かった今では生きる事の充実感は

今までの2倍にもなっていると思いますひらめき電球ひらめき電球

子供に好かれる存在であるはずなので

子供番組などをやっても良いかもしれませんニコニコ

もしくは子供の役をやってもいいと思います男の子



今年の春過ぎまでは好調ですが桜

その6月くらいから1年間は

露出が若干減るかもしれませんダウン

気分転換などをして欲しいと思います音譜



カッコいい阿部チャンより面白い阿部チャンが観たいですね!!

私個人としてはドキドキ


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村