麻木久仁子さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今朝の芸能のトップニュースは

麻木久仁子さんの乳がん治療でしたねあせる

芸能人て大変だな~と思いますしょぼん

病気の事が分かるわけではありませんが

いろいろ大変な人生を生きてらっしゃる

麻木さんを鑑定しますねビックリマーク

麻木 久仁子さん 1962年11月12日生まれ クローバー



麻木さんは繊細な方ですね~あせる

すごく傷つきやすい心の方です。

こんなに世間の矢面に立ってはツライだろうなーと思います叫び

もともと明るくて楽しい方です。

冗談もお得意だしいろんな事を知っている

人気者です。

楽しいことが大好きで目の前の面白い事や

興味深い事に飛びつきます。

頭の回転の早い方で勘も鋭いので

いろいろ突発的な出来事にも対処が出来ます。

恋愛に対しても自由な感覚を持っているので

恋多き女と言われるかもしれません。

地位があるとか学歴が高いとか

収入が多いとかいう一般的な部分では男性を判断しません。

一番重要なのは感性が合うかというところです。

自分が得をするかどうかでパートナーを選ばないという意味では

純真と言えると思いますが

恋をすると盲目になってしまうところがあるので

回りの人間は大変かもしれません。



もともと悪気というものを持たない人ですが

ただ一つ、今自分がこうしているのは

自分の努力のたまものであって誰かのおかげではないと

思っている独りよがりなところがあります汗

もし、反感を買ってしまうところがあるとすれば

その部分かもしれませんビックリマーク


苦労が絶えないようなイメージがありますが

自分であえて苦労の中に飛び込んでしまうような

部分がありますメラメラメラメラメラメラ

刺激を求めてしまうのかもしれません爆弾



テレビで観ていると優等生のような感じの彼女ですが

実はすごく面白い人ですねクラッカー


病気に関してですが完治すると思います。

むしろこの先はこの病気や健康をモチーフとした

活動を続けていかれると思います。

そして、それは成功します合格合格合格

心配ないですひらめき電球



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村