良い日々と良くない日々☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

クリスマスイブはどんなでしたか~はてなマーク

なんか盛り上がっちゃいました~はてなマーク

それとも寂しかった~はてなマーク



そんで

今年はどんな年でしたか!?

カバラの場合は誕生日から誕生日で1年を区切っていくので

私もこの1年は~って言うにはメッチャずれてるんですけど

でも世の中は年末だからね。



私は良い年でしたね~晴れ晴れ

実は股関節が悪くてですね。

一時は歩けないあせるくらいだったんですけどね。

今年の抱負にそれを治すと1行入れておいたら

本当に治りましたクローバー

なんてことないです。

スポーツ選手上がりの整骨院の先生に会ったってだけですひらめき電球



それから鑑定を続けていたおかげで

いろんな方に会えましたしね~音譜

私、鑑定した方は必ず好きになっちゃうんで

どんだけ好きな人が増えたのか!?

って考えるとすご~い数でしょはてなマーク

それとこれは誰にでも当てはまりますけど

好きは伝染しますラブラブ

だから自分もどんだけの人に

好意を持ってもらえたのかな~って思うと

ホントに嬉しいですね~ドキドキ

めっちゃ気分がチャラチャラしてきますね~クラッカー

私のこの楽しい1年ていうのはあと数ヶ月続くので

この先どんだけ楽しいことが続くのかな~って思うと

チャラチャラした気分にも拍車がかかりますアップアップアップ



でもですね。

このアゲな気分にも終わりがありますから

次にはちゃんとブルーな日々も来ますからね。

それもふまえていかないとイケマセンね。

今のウチにブルーな日々が来ても大丈夫な

体力と精神力をチャージしておくこと


それこそが鑑定をするメリットだと思いますよ天使

リスクマネージメントですね星

ちょっと怖いけど

明けない夜はないからねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大丈夫だからねクローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村