占い師であること☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日はツライお電話を頂きました。

詳しい内容はここでは書きませんが

若い夫婦が大変な辛苦を舐めている状態です。

そしてその辛苦も悲しいことに

期間限定なようです。



昨日はショックな出来事があったそうで

泣きながらお電話を下さった

ご主人に何とお話すれば良いのか

正直途方にくれました。

私も一緒に泣いてしまったのが

良かったのかどうか。

プロとしては

判断がつきかねます。



私は占い師として皆さんのお話を聴いたり

こちらからお話しております。

普段は感情に流されないように

必ずいつも客観的であることを自分に課しています。

お客様が目の前で泣いていても

自分は冷静でいなければならないと思っていますドンッ

同情は目の前のお客様を停滞させてしまうDASH!

と思っているからです。



けれでも昨日は

一緒にお客様と共感することの方を選びましたしょぼん

共感して一緒に悲しんであげる事が

このご主人が奥様に出来る最善の方法だと思ったからですクローバー


それを彼の前で実践してみた格好です。


昨日はあまり鑑定みたいなことはしませんでした。

カバラでみても正にこうなるであろう時期でしたし

きっとタロットでめくってみても

こちらが望むような結果は期待できなかったと思うので。


はたしてそれは鑑定だったのでしょうか?


今でも分かりません。

ご主人が納得されたのかも分かりません。

ただただお二人に幸せな時間が訪れることを

祈るだけです

この恐怖をお二人が乗り越えられますように
クローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村