母の日だね☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

日曜日は母の日ですね~ブーケ1

私は前日にカフェ出勤の予定があって

スゴく楽しみにしてたんですけど。。。

よ~~~~~~~~~~く考えたら

母の命日だったメラメラメラメラ

わ~す~れ~て~た~~叫び

驚きまして。

急遽、鑑定の後に車飛ばして仏壇まで走ろうかと思ってます。

で、次の日に墓参りな。


いろんな友人知人に忘れてたことを話したんですけど

10年も経つとそんなもんだよひらめき電球と皆言ってくれました。

中には忘れるくらいじゃないとダメなんだよ~汗

ムシがいいんじゃね?的な発言もありましたが


ところで

私はお母さんが好きなんですけど

自分の母っていう意味じゃなくてね。

よそのお母さんも好きなの。

お気に入りのお母さん

母の日にはカーネーションを送ったりすんの。

まあ、好みは若いお母さんじゃなくて年配のお母さんだけどね。



今年も昨日、ちょっと遠くのお母さんから

カーネーション届いたよ~ブーケ1って連絡貰いました。

最初のうちはそこの家の娘から

実の娘も母の日なんかスルーなのに何で花なんか送ってくるの~?

って言われましたけど

継続は力なりでね。

今では当然のごとく受け取ってくれます。



彼氏と別れた後に寂しくなる

捨ててしまってから惜しくなる

学校を卒業してから勉強しとけば良かったと思う



みんな後悔だよね。

中でも一番虚しいのは

亡くなってしまった人のことだよね。


お母さんは自分より先に逝ってしまうよ。

それは怖いことでも悪いことでもなくて

当たりまえのことだよ。

だから何年も経ってから後悔しないように

思いっきり出来ることはやっておこう!!

と常々ここで言っておりますが

マジに

やれることはやっておけ
ニコニコ

私のようになる前に……




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村