今田 耕司さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


今日はお待ちかね。

リクエストにお答えして今田 耕司さんを鑑定しますひらめき電球



クローバー今田 耕司さん 1966年3月13日生まれクローバー

ちょっと難しい人ですね~叫び

気難しいというかね。

誠実で良い人なんですけどちょっと細かいというか

自分の思い通りにしたい人ですね。

あまり人と折り合わない、自分の意志は通すグー



でも良い人ですねビックリマーク

自分の欲で動いたりしないし、

周りの事もよく考えていて、全体を良くしようとしていますアップ

ただ、頑固であまり人の話に動かされない。

一言多くてトラブルになっちゃう事が多いです。

悪気は無いのにね。



性格としては弱いところがあります。

厳しい事をハッキリ言うわりには

誰かに甘えたくなっちゃうみたいねドキドキ



仕事も自分がやりたい仕事を本当はやってたい人ですね

若いこ頃は分かりませんが今は仕事をかなり選んでると思います

でも一度始めたことはしっかりやります

意志が強いからメラメラ



今田さん 

確か結活してましたよね~ラブラブ

今年はもしかしたら出来ちゃった婚するかもね。

すご~くハッピーって感じじゃないんだけど

そういうことが起こるかもしれません。

それで結婚するかどうかはわかりませんが、

ここ数年の間では波乱がある年なので

子供さんが出来るといったハプニングが起こるかもしれません。


だと良いけどねクラッカー


eimyさ~ん!

いかがでしたか~?

思ったお通り?

私は案外、楽しんでないんだな~って気がしましたよ。

またリクエスト下さいね~。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村