松本 潤さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

GOLDEN WEEKだからね。

今日は嵐メンバー鑑定の最後の一人

松本潤さんを鑑定しましょ~~ひらめき電球



クローバー松本 潤 1983年8月30日生まれクローバー

可愛らしい方ですね~。

無邪気で朗らかで晴れ

子供の頃からチヤホヤされて育って来たんじゃないでしょうか?

あまり苦労といったものは見えません。

ただ、人よりも傷つきやすいので

そういう意味では本人は苦労してると思ってるかもね雨

周りも気を使ってるのかもしれませんニコニコ

すごく恐がりだしね叫び

メンバーの中では大野君と気が合うのではないでしょうか?

子供っぽくて無邪気なところが音譜


特に芸能の分野での才能が秀でているので

ず~~っと歌や俳優でいくと思います。

愛情もストレートなので彼氏にするといいかもねドキドキ

ノーマルで素敵な男性です合格



こう見てみると嵐の人間模様

大野サンは自由人でみんなから放し飼いにしてもらってて馬

松本サンはみんなのマスコットパンダ

相葉さんはご意見番みたいにダメ出しをしたがっててドンッ

それをまとめてるのが櫻井さんお月様

で、二宮さんはちょっと離れたところにいる気分王冠1

て感じですかね。

近からず、遠からずという感じでバランスがいいですねベル



富士の基さん

終わりましたよ~~クラッカー

いかがでしたか~?

皆さんもまたリクエストして下さいね。





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村