向井理さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はいよいリクエストにお答えして

向井理さんを鑑定~~ひらめき電球

人気ありますよね~。

なんかツルッとしてて清潔感がある。

のわりには声が低くて重いね。

ギャップがあって良いのかな~。



では早速いってみようビックリマーク

クローバー向井理さん1982年2月7日生まれクローバー

語りますね~あせる

居酒屋の説教好きなマスターみたいな感じかな~。

想像つきます?

お前それじゃ~ダメだろ~パンチ!

とか言ってるところ。

この人の特色は言葉です。

自分の言葉によって幸せを感じるし、

自分の言葉によって落ちていったりします。

感が鋭いのでいろいろ分かっちゃうんですね

で、分かっちゃうと言っちゃうっていう。。。。

素直といえば素直。

でも口は災いの元ともいうね。

性格的にはクールです。

もともとあまり粘着した人間関係とかは苦手で

友人関係も選んで自分が居心地の良い相手とだけ付合います。

でも仕事で関係のある知人や後輩なんかには

結構熱く語っちゃったりして

もしかしたらうぜえ!!って

言われてるかもしれないね。

相手のタイミングに関係なく

言っちゃう時は言っちゃうから。



でも言ってる事は正しいの。

誰も反論できない。

そういう意味では頼りにされる事も多いと思います。

ご意見番みたいに決着させたい時なんかは

彼がビシッと〆てくれるかもね。



恋愛相手と考えるとね~。

けっこう難しいかもね~。

まずあんまりウェルカムな性格じゃないしね。

それから甘えて許して~ドキドキとか言っても

お前それは違うだろ~むかっとか言われちゃうよにひひ

冷たい人でも悪い人でもないんだけど

白黒ハッキリさせたがるからね。

付合ったらしょっちゅう怒られると思うあせる

でも一緒にいると安心出来ると思う。

リスクマネージメントに長けてるからね。

  

水玉さん

いかがでしたか?

思ったとおりでした~?

またリクエストして下さいね~ベル





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村