試練を与えられていること☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日もちょこっと書いたんですけどね。

生まれた時には女の子だったんだけど

今は男性として生きているという方と会いました。

カッコいい男性でしたよラブラブ



占い鑑定というお仕事をしてると普通に生活していたんじゃ

会えない人々に会えます。

芸能人の方とか、すご~~くエラい人とか。

震災で被災された方とか。

それもかなりその方達の内面に踏み込んで行くお仕事なので

鑑定というお話をするお仕事でありながら

実際は私の方が気付きという形で教えて頂くがあります。

今回お会いした男性からも深く何かを学んだ気がします。



テレビで姓同一障害のタレントさんが面白おかしく

自分の特性をアピールしているのを普通のことして観ていると

この目の前にいらっしゃる男性の深く強い思いやジレンマは何なんだ?と

自分の姿勢を正さなければといけないなと思いました。




何故、この普通の男性に女性の身体が与えられてしまったのか?

普通に愛する女性と結婚して仕事を頑張って

家を買って、趣味の畑を耕してというような

本当に普通の、普通の夢がどうして

この健康な美しい青年に叶えられないのか?




おかしいと思いませんか?

アナタが

好きな人に愛されない、結婚出来ない

普通に仕事をしたくても許されない

独特な世界に生きる事を強いられる

といった人生を生きなければならないと想像してみて下さい。



私の場合、

可哀想とか悲しいとかいう思いよりも真っ先に思ったのは

メラメラ怒りメラメラでした。

なんという理不尽ビックリマーク

自分の愛が報われない上に

周りの人間から特別視される。

仲間に入れてもらえない。

ヒドい時には否定される。

テレビに出ているあの賑やかで明るい人達の話ではありません。

クローバー普通の生活を生きている一人の人間ですクローバー



彼の人生が少しでも彼の思い通りになりますようにお月様

彼の普通の夢が叶いますように星




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村