櫻井 翔さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

夢の中でブログ書いてた。

書き出しは

昨日は以前は女性だったけど、

今は男性になっている方に会いました。

素敵な人でした~~~
ドキドキ

でもこの話はまた今度パー



今日はリクエストにお答えして

櫻井 翔さんを鑑定しますひらめき電球

嵐ってすごい人気なんですね~。

なんか毎日テレビで観るしあえて人気者なんて考えてなかった。

さていってみよう~~ビックリマーク

クローバー櫻井 翔さん 1982年1月25日生まれクローバー

ふ~~ん。

櫻井さんって1番じゃないと納得しないんですね。

すごく向上心がある人です。

一人で何かに没頭したい時とみんなで何かを作り上げたいときと

両方の面があります。

人当たりが良いので誰ともすぐ仲良くなりそうな感じですが

実はなかなか自分の本性は明かさない慎重さがあります。

頭の良い方ですね。

ただ、わりと大雑把なので

繊細な仕事はどうなのかな~はてなマークと思います。

例えば俳優で細かい感情の動きを表現するよりは

ニュース解説などでサクッと終わる仕事の方が

ご本人もやる気が出たりスッキリしたりするのでは?はてなマーク

とにかく上昇志向の方なので

これからもイロイロやると思いますけど

何か組織を作ってまとめるというような

仕事をされるのではないかな~と思います。

ジャニーズの後輩のプロデュースとかね。



ところで、この方のウィークポイントはね。

意外にもお金です¥

すごく使うのかな~?

もしかしたらギャンブルが好きだとか~馬

結構刺激を求める部分がありますメラメラ



彼氏にするならどうかな~ニコニコ

いたって普通の男性ですね。

でも浮気はしません禁止

結構一途に女性を大切にしますドキドキ

あんまり面白くはないかもしれませんが

誠実に付合う方ですグッド!

なんかテレビと同じだったと思うんですけど。



富士の基さん

いかがでしたか~?

まだ二宮君と松潤が残ってますからね~。

待ってて下さいね~。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村