それこそ死ぬ前にやっておくこと☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

被災地の方達とお話しててね。

何度か聴いたセリフの中ですごく切実だな~って思った言葉

今やっとかないと死んじゃうかもしれないから

あの皆さんは本当にそう思われたから

言って良い言葉だと思います。

が、去年の3月11日までは日本中はそうは思っていなかった。

その言葉はあまり肯定的には受け取られていなかった。

死んじゃうっていうのは日本では

あまり言ってはいけない言葉だったよね。

でも、もう良いんです。




私はモラリストではないので

例えば不倫のご相談とかでも

止めた方がアナタの為ですよとは言いません!!


だってさ~。

本当に明日死んじゃうかもしれないでしょ?

未来は誰にも分からないでしょ?

占い師にだってホントのところは分からない。



何が正しいかを決めるのは自分自身だと思うので

自分のしたいことをしたら良いクラッカーと思います。

そして自分で責任を取ったら良いメラメラと思います。

全部星自分が決める星ね。

私はその話を聴きましょうね。

クローバーアナタの味方になってクローバー聴きましょうね。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村