歌を歌うよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日までのどっぷり占い師生活から変わって

今日から音楽家にシフトします。

5月頭のライブの練習しないとね。



私のやっている音楽はクローバーアンビエント音楽クローバーと呼ばれるジャンルで

横文字で書くと何だかスゴそうですが

結局あえて聴かなくてもいいじゃんDASH!っていうジャンルです。

そんなジャンルが存在すること自体ふざけんなメラメラですが

あるんですね~。

そしてそんな音楽をあえて聴いて下さったり

お金を払って下さる方々も多いのです。

私が今まで参加した5枚のCDは日本ではですが

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


南米ではそれなりの人気があるらしく

いや~~~南米奥深い~~~アップ

ってビックリですわ。



私の担当は歌とピアノと篠笛です。

先日も書きましたが歌うとあがるあせるあせるあせるっていう方程式があるので

カラオケで気楽に歌う以外はあんまり歌いたくないんだけど

歌っていると何かみたいなものが身体から出て行って

漂っているな~オバケというような感じはあります。

宗教的なベルや太鼓と同じような効果だと思います。

だから歌わないといけないんだろうな~って。



ところで何組かバンドが集まるとするでしょ?

ベーシスト同士とかギタリスト同士とかは

結構仲良くなったりするんですよ。

でもね。

ヴォーカリスト同士は反目しますよ~。

仲良くなりません。

特に女性ヴォーカリストが2人いるとピリピリするよ。

近寄るんじゃね~パンチ!的なオーラも出てるしね。

ってお前もそうじゃね~かと言われそうですが

私の場合は心がピアニストか笛吹きなので

全然友達になれます。うふふ。

見かけたら気軽に声かけて下さい。

初対面だとメッチャ緊張して何言うかわかんないけど。

人見知りだから許してあせる



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村