きゃりーぱみゅぱみゅを鑑定してみた☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

リクエストを頂きましたので

きゃりーぱみゅぱみゅさんを鑑定します。

確かに興味ありますね。

この方は。



星きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日生まれ星

おお~~!

すごい!

やり手ですね~!

この方はチャラくないですね~。

職人さんみたいな人です。

あまり言葉で人を説得したりするのは苦手で

作品とか行動とか一人で出来ることが周りに影響を与える人です。

実際に会ってみると表情があまり無い人ではないでしょうか?

無邪気に喜んだり、騒いだりということはなくて

落ち着いた声で自分の主張を淡々と話す感じです。

何を考えているのか余り人には伝わらない人ですが

着実に成果はあげてきます。

つまりやり手合格合格合格



人付き合いもかなり厳選してから始まります。

あまりフレンドリーという感じではありませんが

一度仲良くなってしまうと、その人を大切にする人です。

恋愛はともかく、結婚は遅いかしないか

あまり興味が無いと思います。

女性として生きるよりも何かをする人として生きる方が

幸せを感じる人です。



この感じで1つのジャンルを確立していく人だと思いますが

その為には絶対の信頼をおけるサポート役が必要です。

いろんな人と打ち合わせやなんかをしていると消耗するからです。

誰かと二人三脚みたいな感じで仕事をしていくのではないでしょうか?



しぶ~~~い感じですね。


nico's kichenさ~ん

いかがでしたか~?

思ったとおりですか~?


皆さんもまたリクエスト下さいね音譜




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村